今日の服装は? ブログネタ:今日の服装は? 参加中
本文はここから

今日もいつもどーりのスキニーだけど、

こないだのTDLディズニーランドの日は久しぶりにロングスカート着てた。


一緒に行った友達があたしのスカート姿見て、ビックリしてたっけププッ


それくらい、スカートは滅多にない。






徒然なるままに-DSC_0232.JPG

先日のTDL、友達と2人で大いにはしゃいじゃいまちたキャッキャッ


友達は10年ぶりだっちゅーので、

とにかく行動範囲手広く片っ端からご案内。

久しぶりのTDLを満喫してもらうべく、『お も て な し』y’s



いつもの定番アトラクションに加え、

あたしも20年ぶりになるカヌーを体験。


ジャングルクルーズでは おしゃべり女子の船長さんに

おもいっきし笑わせてもらい なかなかの腕前に大満足。

(・・・斜め上目線アハ


ファストパスも4枚取れ、

歓声のビックサンダー カメラ目線のスプラッシュ 感動のパレードと、

お腹いっぱい楽しんだワーイワーイ



・・・アトラクションに夢中になり、

夕ご飯食べる時間がなくなっちまい お腹空かせて帰路につく・・・




さ、

現実に戻るとするかクローバー