そっか。


1年経つんだな。


あたし・・・うん、頑張ったよ。




長らくお世話になった職場を後にして、

ここんち病院に転職してきたのは 昨年の8月。


今日で、1年目が終わるわけ。



ふーんボケー




何が大変だったかって、

一からの人間関係でしょ、

そしてここの職場のシステムでしょ。


だって電子カルテなんだもの。

当初、夢にまでパソコンがでてくるもんだから うなされちゃうわけよねププッ




人にも仕事にも慣れるまでには時間がかかるっちゅーことは 承知の助。


だから、

まずは3か月は辛抱しようと決めていた。


知ることから始めるために、

少なくとも3か月はいないと中身は見えっこないと思ったから。



そして、1年は必ず続けてやるオー

絶対に辞めるもんかと決めていた。


精神を病むほどの事態に陥らないかぎりは 留まってやるって決め込んだ。



でだ。


1年経って、そりゃだいぶ慣れてきたよニヤリ



でも、仕事量が重くてね。

責任がのしかかってくるぜ・・・ため息




1年・・・経っちまったよ。


張りつめていた糸が切れてしまいそうだよ。



さて・・・ウーン・・・



目標を作らにゃ気持ちがダレる。



あたし次第なんだけどね花