あたしは図工が苦手。


作るとか飾るとかっていうセンスが全くない。


既存のものは、そのとーりでしか使えない。


何を見ても、なんのアイデアも出て来やしない。



そんなあたしに似ていたはずの上の子が、

チームで仕上げた模型がかなりの良作で 学校内でちょいと評判らしい。


もちろん、

我が家に持ち帰っていたりもしてたから その過程は見ていた。


我が子にこんな才能があったとは・・・おおーっ!!




思い出すのは、上の子が小学4年生の夏休みの宿題。


与論島をイメージした工作をつくっていたわけだけど・・・プッ



いまでも時々引き合いにだしては、思い出し笑いアハ


あの作品は写真に収めておくべきだった。

いや。現物を記念として取っておくべきだった。


本人的にはかなり満足のいく出来だったと自負しているようだが・・・、

どこからどう見ても島には見えないし海にも見えない。


色使いとか形とか、独創的。


これも才能だったのか・・凡人には理解しがたい( ゚ ρ ゚ )ふーん




人って変わっていくもんだね花