お互いのことを分かり合っているからこそ、言えるコトバ。



あなたから言われたことは あたし自身そう思っていることだから、

人に言われたくなかった部分。


それでも遠慮なしに切り込んでくるもんだから、

痛いとこ突かれたな・・・とあちゃー




解決の糸口が見つかったわけでもないけれど、

もう放っておくことはしないから。



言わなきゃ良かっただなんてこと思っていないよ。


理解し合わなかったとしても、

想いが伝わらなかったとしても・・・。



やっぱり あなたに聞いてもらえて良かったんだと思っている。


あたしにとっても。あなたにとっても。



あたしたちはこの先も この仕事をしていくわけだから花