朝起きて1番最初にすること ブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中
本文はここから



炊飯器のスイッチを切る。


布団から起きだして真っ先に炊飯器を目指す。

タイマーでご飯は炊けているから、保温機能のスイッチをOFFにする。


そっから今日が始まるっちゅーわけフフッ





今朝は、職場である病院には行かずにお勉強会。



研修に参加するのも3回目。


以前の職場では お勉強とは無縁に過ごしていたから、

今になって詰め込むよーなことになっちまってる。



バリバリに働く

卒後5年目あたりのナースに交じって教養を身に着けてるっちゅーわけ。



そんな中、

外見的に同じ年頃とおぼしき人がいてくれると安心しちゃうテヘッ



人見知りなあたしは、

だ~れも知らない中に放り出されると何にもできなくなってしまう。


けど・・・。


これからはそんなことも言ってらんない。


中心だったり先頭だったり、

まとめたり引っ張ったりしなきゃならんこと多いからシャキーン


緊張して声が震えていようが 手汗びっしょりだろうが、

とにかく一歩前へオー!



前に出れない性格をどーにかしたいと思っていたから、ちょーどいいグッド!



何もかもが今このタイミング~花