腹減った? ブログネタ:腹減った? 参加中
本文はここから

減ってない。


だって、お昼にたらふく食べたのさフフッ




ちょっとした噂を耳に入れたもんで、

ランチは下の子と一緒に『ステーキの○○テディーベア』に行くと決めてたわけ。



気が引けるから、

上の子の弁当は 焼肉にしておいたこれ


徒然なるままに-DSC_0212.JPG

やだ~、肉ばっかてんこ盛り。


久しぶりにお弁当を載せてみたけど・・・我ながらこっぱずかしい恥


こんなんでも満足してくれる子らに感謝して、精進するべし。



ま、

これで上の子に遠慮することなく心置きなく 食べれるっちゅーことよワーイワーイ





すげーsei



徒然なるままに-DSC_0207.JPG

いいのかコレ(Θ_Θ)


注文したハンバーグに付いてきたよモグモグ


セットで付いてくるライス・カレー・ドリンク・スープ・サラダ・デザート・アイス・・・、

しかと頂いたさ 食べ放題セット。



それにしても1000円かそこらで食べ放題って・・・儲けはあるのか不安になる。



一応上の子にも写メール送っておいた。

「ぜひ一緒に外食しようダッシュ また来ようダッシュダッシュ」と。




それにしても・・・。


食べ放題に下の子とは行くべきではなかった・・・デブまっしぐらだ。


こんなんは、あたしのせいだ汗



下の子の体重が気になって仕方ない今日この頃花