3連休の予定は? ブログネタ:3連休の予定は? 参加中
本文はここから

なんせカレンダー通りの休みじゃないから、3連休なんつーのもないわけシュン


ま、いいけどね。




今日は下の子と映画を観に行って ショッピングして、

ちょっとした休日らしい一日を過ごしてた。



ランチタイムに食べたのは、サブウェイsubway・・・お初ですニヤリ




注文の仕方にひと癖あるらしい。



好みのバンズが選べたりトッピングだったり野菜の希望だったりと・・・。


で、下の子に買いに行かせたわけ。

「あたしの分も注文よろしく」フフッ



徒然なるままに-DSC_0211.JPG

やじるし野菜がいっぱい入っている方が下の子ので、あたしは右側。


あたしにはあたしの好みがあるってことウンウン



・・・ラーメン屋でネギ抜きを注文するのもあたしの方。


たいていの場合、子らの方にネギ抜きの丼が運ばれてるけどププッ




そして、ここのsubway店の抽選で 花火を貰ってきたぐっじょぶ


何年ぶりだかの花火を我が家で・・・わ~い


徒然なるままに-1373886964707.jpg


派手さはないけど、やっぱり線香花火が好きだな。

儚げで頼りなさげで健気なイメージがある。


記憶の中で、何かあったわけでもなんでもないのに・・・。





あー。

今日は資料を仕上げようと思っていたのに、また先延ばしボケー


子どもと夏らしい一日を過ごせたわけだし・・・ま、いいか。




いいわけない・・・か花