来月の楽しみな予定 ブログネタ:来月の楽しみな予定 参加中
本文はここから

いまのところ予定はない。


残念シュン




夏休を何月に取るか・・・と聞かれて、

8月に希望したけれど 何の予定も立ててない。


下の子と二人で旅行に行くかと相談をしてみたが、行く当てがない。




TDRディズニーリゾートは9月に行くと決めている。


下の子の修学旅行も9月にある。



じゃあ、8月どーするウーン・・・



8月の勤務表が出たら、

あっちのメンバーとの呑み会と こっちのメンバーとの呑み会の

予定を合わせることくらい。


ま、これはこれで楽しいのさププッ



はぁため息

来月も忙しそうだしなぁ。


仕事だけじゃいやや。




ため息ばかりじゃ 幸せがこぼれちまうよ花