Excelエクセルを、

使いこなさにゃならんことに 今更ながら気が付いたわけ。




いろいろと資料を作っていく中で、

いずれは・・・っちゅーことを覚悟してはいたけれど。


なんせ、

ただ書くだけに留まらない未知の世界に突入するってことに、

出来得る限り抵抗をしていたのさ。



だってWordワードの方が簡単でしょ。



って言ってもね、

使いこなせているわけでもなんでもないプッ




そっちの・・・計算もしてくれるっていうじゃない。


よーわからんけど さボケー




で、

比率やら割合やら何やらの結果を表示しなきゃいけないっちゅーことで、

頼みの綱の上の子に仕上げてもらいましたとさテヘッ



数字やら記号やら公式みたいのやら駆使してたよsei




すいまめんthank u


これから、本買って勉強するよ あたし。



もう避けてはいられん花