休みの日は誰と過ごすことが多い? ブログネタ:休みの日は誰と過ごすことが多い? 参加中
本文はここから


ひとり。


・・・ひとりぽっち。



寂しくなんかない・・・けど、虚しくなったりすることはあるボケー




勤務の都合上 だいたいが、

準夜勤務のあとの休日ってことが多いから、

朝 子達を送り出してから ダラダラと気分が上がらないまま過ごしてる。


「洗濯しなきゃなぁ~」って思いながら テレビつけたままボーっとふきだし(眠)



そんなこんなで、身体が目を覚ますのがお昼近く。


買い物行って、

夕飯の準備して、たまに焼き菓子作って、

その後に続く勤務の間の食材の下ごしらえなんかを冷凍したりして、

・・・で、休日が終わる。



『休みだワーイワーイ』って気合入れて予定を作らない限り、何もしない。



面白みも味気も何にもない。

充実感がない。



ちょっとでも時間に余裕を感じると、何もかもを後回しに疎かにしてしまう。


まだ時間があるから、まだ大丈夫・・・って。




もうそろそろいいだろう。



さて、尻を叩くか花