朝、起きたら、

スマホがぶっこわれてる。


昨日、仕事でいじっていなかったスマホが、

帰宅時に開いたら充電切れときたもんで おかしいなとは思っていたの。


夜、充電しながら寝たんだけど、朝起きたらもう電源が入らない。


充電池入れなおしても うんともすんとも・・・。



明日の呑みの連絡がとれませぬヒィー



そーだひらめき電球

下の子iphone*に、あたしの友達のアドレスが入ってた。


あたしがいないとこでも連絡取り合うことがあるみたいでプッ



仕事が続いているもんで、

ドコモショップにはいましばらく行けそうにありませぬ。


・・・呑みには行けるけどアハ



メールの返事ができないけど、

つれない奴だなんて思わないでね。




しばらくはスマホなし生活クローバー