上の子の通う大学から、一通のお手紙が配達された。



この時期に何さ顔



宛名は上の子だったから、本人に開封させてみたならば・・・。


「特待生に選ばれた。」だと。



頑張っていることが評価されたんだね。

あなたが今まで努力したことの結果だよ。


自慢していいよ。

誇らしいことだよ「おめでとうクラッカー」。




3年生になってやることいっぱいあって 大変な状況らしいけど、

このことが励みになってやる気も湧いてくることだろうクスッ





さて、

このこと 下の子には伝えにくいよなウーン・・・



お兄ちゃんのことが嫌いなくせに、

お兄ちゃんがやってきたことの後を追いかけるように争ってきて・・・。


お兄ちゃんを負かせてやると意気込むわりに、

お兄ちゃんには歯が立たないわけで・・・。


お兄ちゃんとの差がドンドン開いていく毎に、

下の子のモチベーションは落ちていく・・・。


これでまた、下の子は投げやりになっていきそーだやれやれ



奮起せよ花