おしゃれなんだね、最近の質屋は。


貴金属やブランドもののバッグやらがショーウインドーに所狭しと並んでた。


今どきの質屋はオープンなウエルカム状態で、

隠れてこそこそ入るっていうあたしのイメージとは違うものだったよ。




質屋の暖簾を初めてくぐった。


・・・基、ふつーにガラスのドアだったけどプッ


やましいことをしているわけでもないのに ちょっと気が引ける。


ちょいとばかし悪人の形相 ってかテヘッ




質草は、ケッコン指輪3個。


リコーンする10年以上も前から指輪を外した生活を送っていたわけで、

なんの未練もないから捨てるよりは金にしようと思ったんだ。



イイ代物だったんだね。


それなりに金が手に入りほくそ笑む あたしニヤリ



よし。

あたしらしく飛躍するぞ花