友達が、決めたって。


離婚すること決めたって。


・・・って言っている。




もう随分と前から話しは聞いていたけれど、
なかなか踏み出すことをしなかったのは、

彼女の中に迷いがあるからだと思っていた。




彼女の話しだけを鵜呑みにするなら、
別れた方がいいに決まってるって思ってた。

それでも、

躊躇している理由があるのなら それはもう夫婦間でしか解らない話しだし。




旦那の方から「家を出て行く」って言われたんだと。


だから、もう本気で別れるんだと。



で、
その旦那は出て行ったのかっていうと、今月いっぱいはいるらしい。

(今月・・・はじまったばっかだし・・・汗☆




あたしから言わせてもらえば、
そんなん置いて出ていっちゃえばいいのに…ウーン・・・



失うモノは何もないんでしょーよ。
だってさ いらないモノを捨てるんでしょ。



だのに 踏みとどまって悩んでいるっちゅーことは、

決断を急ぐことでもないんだと思う。



あなたはまだ 誰かに何かに期待してすがっている。


本気の本気になったなら、

すでに何某かの行動をおこしているはずって思うんだ。




幸せは、ただ待ってるだけじゃ訪れない花