久しぶりに上の子のワイシャツにアイロンをかけまちた。



インターンシップに応募するための写真を撮りに行くとかで、

スーツを着るんだそうで。


たしかそこの写真屋さんは、

高校受験のための写真を撮ったところ。


ゲン担ぎ ねニヤリ




大学3年生ともなると、

研究室だのゼミだの就職活動だのと毎日が大変そう・・・って他人事アハ



就職活動におけるエントリーシートなるものを記入するとかで、

希望の就職先だの今後の展望など熱く語って聞かせてくれる。


あたしが上の子にとやかく言うまでもなく、

だいたいの方向性は固まっているようよ。


あたしゃ、な~んの助言もしやしません。

ただ報告を聞いているだけっていうねプッ





「遊びに行く時間もないね。」


上の子「そんな時間があったら、家でのんびりしたいよ。」


「・・・って、時間があっても遊びに行かないでしょーよ。」


上の子「誘ってくれる奴はいるけど、断っているんだよ。」



付き合いの悪い奴って思われていよーが、構わないらしい。


あなたらしいっちゃあなたらしいため息





シワのないワイシャツを前に、『がんばれ』って吹き込んでみた。



いよいよ動き出すんだねクローバー