テレビ、1日何時間観てる? ブログネタ:テレビ、1日何時間観てる? 参加中
本文はここから


全く見ない日が何日も続いてたりする。


基本、

連ドラは興味をそそられるものしか見続けられない。



だってさ、やらにゃならんことが多すぎるんだよぉNO!





なんとか一山二山超えた感。


どうにかなってるのかって言ったら、そうでもなかったりしちゃうけど・・・エヘ


とりあえずやってみての、

足りないこと 確認の必要なことetc...

見えないことが見えてきた気がしちゃうだけで、ちょいと満足しちゃうのねテヘッ



まだ始まったばかりで、

まだまだこれからなんだけど ね。


踏み出さなければ始まらないわけだしね。



ほ~らねニヤリ


やる前から危惧してたって仕方ないのさ。


文句を言うならやってから言いなはれプッ



ってことを、一昨日のあたしに捧げたまえ。



大口叩くのも今のうち花