人の話しを素直に聞けなかった。




酒の席。


仕事のいろいろを グチグチ言っちゃうわけ。


大変で大変で・・・って。



そんなあたしには、友達からのアドバイスが耳に入らないすいまめーん



『知りもしないくせに』とか『わかってるようなこと言わないでよ』とか。


もー、素直じゃない あたし誠にすいまめーん




いまになって思えば・・・。


相談したかったわけでも、

アドバイスがもらいたかったわけでも何でもない。


ただ、聞いてほしかったんだ。



・・・勝手よねsei



ちょびっとばかしの心残りを引きずってるから、

ちゃんと仕事しよって思えてる。



来月会うときにはどうにかコトが進んでいる。


後日談は笑って話せるはずだから。



また愚痴ってるかもしれないけれど花