あおられてもいたもんで期待しちまうでしょおプッ


いただいちゃいまちたプレゼント


徒然なるままに-DSC_0193.JPG

下の子から、定番のケーキコチラ





徒然なるままに-DSC_0191.JPG

上の子からは、定番のカーネーションコチラ



ありがたいもんっすよ。

もらえたんだもの。


たとえ、形だけであろうともねフフッ





あさってはあたしのバースデー。


たいてい母の日とかぶるもんで、一緒にお祝いってなことになるのだけど。


下の子「お母さんの誕生日プレゼントを買いに行ってくるねにこにこ」と、

友達と買い物にでかけて行った・・・。



あのさ、

「テスト勉強するから片付けする時間がない」って言ってたよね。


結局、遊びに行く時間はあるんだ な。


プレゼントだなんて口実・・・ってわかっちゃいるけど、なんだかなぁウーン・・・



うまい具合にのせられとくか花