映画の試写会に当たった。



今日、定時で仕事がおわれば余裕で映画の上映に間に合うはず。


・・・定時で上がれれば ね。



30分かそこら遅くなったとしても、まだいける。


帰ってきたら即行出かけるから、

準備して待ってるようにと下の子にも伝えてあった。



・・・が、やっぱりねやれやれ



ぜ~んぜん間に合う気がしなかったもの。


相変わらずの忙しさでためいき*





仕事帰り がっかりしちゃってさ、

なんだかいろんな意味でなんにもしたくなくなったわけ。



「どっか食べにいこうよ」と誘えば二つ返事で着いてくる下の子と、

向った先は気になってたあのお店。


徒然なるままに-DSC_0156.JPG

ビールだって頂いちゃうニヤリ




徒然なるままに-DSC_0157.JPG

でっかいハンバーグには惚れ惚れしちゃうウフフ




カウンター席で親しげに話す客と店主との関係に憧れを抱いた下の子は、

「また、行こう。で、行きつけのお店にしようよ。」だとフフッ



お気に入りまた一つ花