ストレス発散するからねオー!って意気込んで参戦プッ


溜まりに溜まってはいたけれど、

一緒にワイワイしてるうち なんだか癒されてたのはあたしの方テヘッ



ほんとは、涙が出そうになってたの さ。





久しぶりに会ったママ友たち。


「この前会ったときと比べると、一皮も二皮も剥けた感じがするよ。

 転職してから頑張ってきたんだね。

 頑張ってるお母さんを間近で見てる子ども達も

 きっとイイ影響を受けてるよね。」ってThank you


「職場の人も 患者さんも、

 にこさんに安心を与えてもらってる感じがするよ。」ってThank you




ちょいと傾きかけてた気持ちが持ちこたえた ねフフッ



あたしに元気をありがとう花