中途入職のスタッフが 本格的に始動。


あたしに付いたナースさんは、

お若そうで飲み込みが早そうで人当りも良さそうで・・・ほっ


あたしにぴったしつきっきりで仕事をする。



ここでの仕事内容を説明しながら ナースさんの情報収集も怠らずニヤリ

今までの経験から任せられそうなことを少しづつお願いしてみちゃったり。




あっちにいってもこっちにいっても あたしと一緒。


ナースコールの対応も、

他のスタッフのフォローも、

あたしがやることなすこと言葉にして伝えながら仕事する。




電子カルテを前に、

情報収集するときも 看護の記録をするときも・・・あたしの傍につきっきりで。




以前の職場でも電子カルテ使ってたって言うから、

ちょいと記録もやってみるかと促してみた・・・わけ。



やだ。

できるsei


ブラインドタッチでサクサクと、

あたしが知らない場所までクリックしながらサクサクと・・・。


うそ。

すごいいいな



よくよく思い起こしてみよう顔


そーいや さっきまであたしのパソコン操作を付きっきりで見てたよねぇ。


なんだか恥ずかしさがこみ上げてくるのを感じずにはいられない。


だってあたしったら、

人差し指を駆使して頑張って記録している感がありありだものあちゃー



たぶんもう限界。

あたしのパソコン操作は ここまでとみた。


頑張ってもこんなもんだ。



ま、向き不向きは誰にでもある花