ストレスって感じる? ブログネタ:ストレスって感じる? 参加中
本文はここから


入職してからようやっと ロッカーで鉢合わせしたママ友だち。


あー。やっと逢えたね。

お互いちゃんと仕事してたね・・・テヘッ


で、仕事でのストレスの話題から、

いつの間にやらいつものだらしない娘達の話題で熱くなる あたし達フフッ




下の子がバイトに行きだして数日経過してるけど、

楽しくやってるみたいでさ。


それはいいんだけど、

バイト先のシフトがまだ固定されていないもんだから、

夜勤続きのあたしとは すれ違いも多くなる。


するってーと、何処行ってんだかわからなくもなるもんで顔

「今何処?」コールをするってわけ。


「バイトっすか? 夜遊びっすか?」・・・とな。



だからさ、

決まってるバイトの予定は カレンダーにでも記入しておいてよy’s



って言い続けてたら、やっと書いてくれた。

・・・ら・・・


徒然なるままに-DSC_0129.JPG

2月の初っ端から春休みで

バイト以外の外出はほっとんどない上の子までもが記入しだした下2行ププッ


あなたの予定は ずーっと知ってるんだってば。

上の子が万歩計を付けたなら、1日数十歩しかいかないんじゃないのかブツ




留年も危ぶまれる下の子には、

もうちょっと自分のことをしっかりやって欲しいと思うわけ。


なのだけど・・・。


色々考えるとストレスも溜まるっちゅーもんよため息



あー。おおらかになりたい花