第8話・9話ときて最終話。


今日は、マブタが腫れすぎっすウルウル



いろいろいろいろ思うところあり、感謝ですものポッ





子育てに終わりはない。



子育ては、何が正解で何が間違いなのだろうか。


あたしの子育てはこれでいいのだろうか・・・。


そう・・・苦悩することも多い。



子どもが成長するごとに訪れる その時期特有の悩み事。




もし・・・。


あたしの子育ての結果を知りたいと思うのなら、

子どもがこの先どう成長して 

親のことや 自分の子ども時代のことをどう考えるのか。


そこにコタエがある気がする。




「自分が不幸だなんて思ったこと一度もないんだよ。

 普通にずっとあったかかったから。」


旭が言ったセリフのように、

自分の子どもにそんな風に思ってもらえたなら こんなうれしいことはない。




ヤスが旭の親であり続けるためにいたよーに、

あたしも子達にとっての「ケツまくって逃げる場所」になろう。




親であれ花