結局‥‥‥ ブログネタ:結局‥‥‥ 参加中
本文はここから


結局・・・片付けなんて出来やしないのねはぁ




ひっさしぶりに子達の部屋を覗いてみた。


『見るな』と、言われてるわけでもなんでもない。


すんごい状況になっているだろうことは想像つくんで、

見たくもないってところ か。


ま、『見るな』だなんて言わせないけど さププッ



2人ともが、それなりに・・・汚ヤダヤダ



特に下の子に至っては、片付けられない女まっしぐらラン



コンタクト買うって言ったときにも約束させてはみたんだけどなぁ・・・。


なんの効果もありゃしないうーん



1ヶ月以上も前にあたしが頼んだハガキが、すぐ目の前に入ってきた。


投函してくれてなかったのね・・・はぁ。。



ハガキがなくなっていることに気付いてくれたなら、

少しは反省してくれるのかなぁ・・・。




楽しいこと好きなことだけやって、

やらなきゃいけないことを面倒くさいと避けて逃げている。


結果を受け止めもしないで、すぐあきらめる。


見えているのに、見ないふりしてる。


結局あなたはいつもそう。



見なきゃよかった花