好きな数字 ブログネタ:好きな数字 参加中
本文はここから


やっぱさ、あたしや子達の誕生日に関わる数字が好きよねポッ




でも、いまは・・・。

あたしの手元にあるこの番号で どーかお願いお願いします



何かの景品で当たった宝くじ券した


徒然なるままに-DSC_0127.JPG


こんな確率の悪いギャンブルなんてできやしないと思っているから、

自分で購入したことなんて人生で2回しかないけれど・・・。

(って、買ってるけどね汗


こんなん手元に持たされた日にゃ、どうしたって期待は膨らむわけよテヘッ


高額当選したら・・・。

ってことを否が応でも考えちまうわけププッ




もしもよ、もしもホントに ん億円当たったとしましょーよ。


老後の貯えだなんてことできるかしらん。

・・・パーっと遊んじゃうのかしらん。



仕事辞めて自堕落な生活が待っているんなら、

このまま堅実にふつーな生活のままでイイか。


だなんて、負け惜しみ・・・なにか?




自分のことしか考えられないあたしには、

やっぱ 宝くじは性に合わない。



欲をかくな花