クラッカー

20歳のお誕生日 おめでとー。


あたしの勤務の都合で、

バースデーパーティーは ほんの数時間前に済ませまちた。


徒然なるままに-DSC_0126.JPG



本日、

我が家の上の子が 20歳の誕生日を迎える。


無事にここまで成長してくれて ありがとおちゅう~



いろいろの思い出はあるけれど、

そんなこんなを語ることなくお開きになったわけだけど・・・。


あたしもなかなかがんばってきたわけなのさプッ



プレゼントは何がいい?って聞いたなら、

上の子「現金ベルがいいな。いくらでもいいからさ。」ってマジかー


で、そのよーにあげまちたプッ



明日からは、

高校時代の仲間数人で お泊り旅行に行くっていうから、

おこづかいとして使えばいいムフッ


ちょいとばかり 羽目を外してくるのかなニヤリ




20歳になった1年も、大切に過ごしておくれクローバー