ランドマークタワー横浜に初めて行ってきた。


高速道路からはよくよく眺める景色ではあるけれど、

足を踏み入れたのははじめてのこと。



一日じゃ廻りきれなかったけどね。




昨日 ランチをご一緒した友とは、

これからも何かとお付き合いが続きそーでうれしいかぎりワクワク



仕事では、

おしゃべりする時間なんて皆無だから自分のこと知ってもらえたし。


で、彼女のことも、

意外な一面だったり やっぱりな一面だったりがいっぱい見れたしねププッ



おつきあい、ありがとちゅう~


徒然なるままに-DSC_0116.JPG





昨日の記憶も今日の記憶も 過ぎてしまえば過去のこと。


いまだ過去の記憶に苦しんでいる人もいる。


前を向いてる人ばかりじゃないけれど、

何もかもが いままでどーりとはいくわけもなく。



人の気持ちも

あたしを取り巻く環境も 変わっていくのは止められない。



変えちゃいけないもの 忘れちゃいけないものもある。


あたしの記憶の中で いつまでも・・・花