そりゃあ、嫌いな人や 苦手な人っているわけで・・・。


そんな方には気に入ってもらわなくて結構なので、

挨拶や業務連絡止まりなコミュニケーションになるわけ。



でもそんな人がいるだけで、

そっちが気になっちまってあたしの思考は占拠されまくり。


で、

いぢわるなあたしが出てきちゃうごめん




「あの人がいると、イライラしちゃう。

 そんな自分が醜くて、自分自身がイヤになる。」


って言うけどさ・・・。


『ホントはこんな意地悪なあたしじゃないのよ』

ってことを猛アピールしてるってこと。




あたしってこんな人間だから・・・ってことで言い訳にしちゃうのね。



いぢわるなあたしも あたしなんだ。


そこをちゃんと認めたなら、

また一つ大人の階段を登れるかも花