ホント、

オルト好きになったのは このDrのおかげポッ




何科の医者でもそーだろうけど、

そのDrの考え方や方針っていうものがあって。


このケースなら 患者さんにはこう話すだろうとか、

こーゆうこと言ってくる家族には こう説明するだろうとか・・・。



あたしらナースに対してだって、

ここまでは許すけど こーゆうやり方は許さないとか。


こうゆうケースなら報告したほうが良くて、

こうゆうケースならナースの判断に任せてくれるとかってことまで、

このDrのことならよーく知ってるし あたしプッ




包帯の巻き方も、

テープの止め方も、

固定の仕方も、

消毒の順番も、

どこが患部であってもあたしに任せてもらえるようになったのは、

Drのご指導のおかげだものムフッ


楽しかったな。あの頃フフッ





今日は、

以前のお仕事仲良しメンバーで そのDrの送別会が開催される。



いつかまたどこかで・・・。


ありったけのありがとうをこめて花

商品詳細画像1