少なくなっていくわけよ。


家族団欒ってやつさみしい



もう随分と前からどっこも一緒におでかけすることがなくなっていった上の子


家にいたって用がなけりゃ 顔を合わすこともないわけだし。


不規則で仕事をしてりゃ

家族でご飯を食べることも毎日一緒じゃなくなってくのねため息





現在進行形ダイエット中の上の子

「今日の夕ご飯何食べたい?」って聞いてみた。


たいていの場合「何でもいいよ。」って言うくせに、

作りゃ何某かのイチャモンをつけてくるのは今に始まったことじゃなしプッ


そんな上の子が、

「焼肉焼肉がイイ。そんなにいっぱいは食べないけどね。」

って言うもんだからニヤリ



徒然なるままに-20130301_191817.jpg

そりゃリクエストに応えるでしょーよグッド



ジュージューしながら、

おしゃべりしながら、

上の子がひっくり返した焼肉のタレを下の子と拭きながら、

笑顔になるなるウフフ


で、おいしいおうちビール酔っぱらい。が飲めるわけよねプッ


いつもより多く酔っぱらいおやじ。いただけちゃうものムフッ





こうやって家族で過ごすって、永遠に続いてくわけじゃなし。


この時間を大切にしなくちゃクローバー