もちろん、テレビ版は見届けた。


なんてったって、結子ちゃんが主演だもの( ゚ ρ ゚ )はふん


そして、このドラマで西島秀俊さんの魅力に首ったけポッ




警視庁捜査一課の刑事として活躍する玲子が率いる姫川班は、

管轄内で起きた4人の殺人事件を担当することになる。

警察が合同特別捜査本部を設けて捜査に臨む中、

犯人を名指しした匿名情報が寄せられるが、

上層部からはすべてを黙殺しろとの命令が下る。

玲子は単独で捜査を続け、その過程でマキタと出会う。

だが、その正体は龍崎組若頭補佐・極清会会長の牧田勲。

連続殺人事件の渦中の人物だった。

この出会いが玲子の人生を大きく変えてゆくことになる。

一方、複雑に絡まった一連の事件は、警察の威信を揺るがし、

捜査は思いがけない方向へ……。

辿り着いた真実の先に玲子が見たものとは……?





最後の事件っていうんなら

姫川班のチームとして結束している部分を もっと引き出してほしかった。


ってことで、

菊田派のあたしとしちゃあ 納得がいかないところが多々あるわけ。


で、井岡はどーしたウーン・・・





インビシブルレイン 隠した涙。


心の闇を 傷ついた身体を・・・雨は洗い流してくれるのか花