苦手意識を持っていたのは、あたしの方だけだった。




とっつきにくいなぁ~って感じる人だった。


言い方とがつっけんどんで、笑顔も見受けられないし。



だから自然と敬遠してしまう。


仕事としての会話を持つことはあっても、それっきりな感じで。


仕事は仕事なんで協力し合うし助け合う。

その方がはかどるってことも知ってるから さ。



でも彼女にとってそれは あたしを受け入れてくれる要因になったのかもしれない。



っていうか、

そんなことまで考えて彼女があたしにプレゼントをくれたかどーかだなんて

ホントのことは知らないけどねアハ



でもそれでいい。


あたしが彼女を見る目が変わったのは事実。



おもいがけなく、彼女から気持ちのこもったプレゼントを頂戴した。

(ゲンキンなやつめプッ



それが一つのきっかけではあるわけだけども・・・。


彼女の素の顔を 垣間見ることができたわけ。




あたしも まだまだだな。


自分からもっともっとを出していかなきゃ。



待ってるだけじゃなく 避けてるだけじゃなくクローバー