夜勤が続いてる。


昼夜逆転生活ってやつはぁ。。




昨日は救急当番日。

ただでさえ忙しい職場に 入院やら何やらあるもんだから、てんてこまい。


いつになったら仕事は終わるのだろうかと、

先が見えない状況に一抹の不安を抱えながら働いてたわけため息




まったく仕事が捗らない。



人相手にやってるショーバイだもの、

人に振り回されるっちゅーことは承知の上・・・だけども。


なんでかな。

昨日に限って患者さん達 寝ないときた。



『お願いだ 寝ててくれ。』

だなんてあたしの心の声など届くはずもなく、あっちこっちでナースコール。


『具合が悪いのは気のせいじゃないか。』

だなんて言葉は何度も飲み込んで・・・NG





昨日の準夜勤務。

仕事のカタがついたのは、今日の4時。帰宅するのは4:30にはなるわけ。


帰宅して 子どもの弁当を作るために朝起きるのは遅くとも6時。


寝るなやむ‥

この際、このまま起きてるなやむ‥


いや、寝たけどねププッ



弁当作って また寝たけどね。


目が覚めたら お昼になってたよ。



買い物行って帰ってきてからも 夕寝ってやつZZZ


気付いたら 外はもう暗かった・・・チーン



今日の休みは ほとほとへとへとだらだらで、
遣り甲斐は 何処にあったけか見失いそーだ。


こんなんじゃ気持ちが沈む。



次の休みは、何かしよう。

何処か行こう。


気合入れて 充実した時間を過ごすんだ花