そーだなぁ・・・ポカン


たしか、前回飲んだのはクリスマスの時だったか。


そのときも数口いけたんで、「y’sおや~?」って思ってたんだっけ。




もともと炭酸好きじゃないから敬遠してただけなのかもな。


1口飲んじゃあ 「うえっ~」ってなってたアハ


これも 子ども舌だからなのか顔




でも確信した。


あたし、コーラコーラが飲めるよーになったんだ。



先日の成人の日イベントディナーで準備した 2Lのコーラのペットボトル。



ゴクゴクゴクって飲めたんだ。


おいしいって思ったんだ。



昨日、「ノド乾いたなぁ、帰ったら家にあるコーラ飲もう」って思ったの。




人って好みも変わっていくんだね。


苦手だったものが そうじゃなくなっていくんだよね。



もっともっと 好き( ゚ ρ ゚ )はふん が増えていくといいな花