年賀状だけの付き合いになってた 疎遠の友からTELがきた。


昨年転職したあたしを心配してくれて・・・。




あたしはあたしの意思で転職したから 心配なことは何もないのよニヤリ



ツライことがあったわけでも 逃げ出したわけでもない。


始めたい。動き出したい。前に進みたい。

って気持ちが強かったから。





友「大変だったでしょう。大丈夫?」


大変だよぉ。

でもね、へっちゃらなんだフフッ




今までのあたしのキャリアを誰も知らない場所で、

1からの・・・0からのスタートスタートだから もちろん覚悟を決めていた。


何もできない自分に不甲斐なさを感じる日々を送るだろうコトも

周りの人の足手まといになる自分を重荷に感じるだろうコトも。


そんなこと承知のうえ。



出来るはずもない自分を背伸びして大きく見せる必要なんてない。

そう思って臨んだから、大丈夫だったのかもしれないね( ゚ ρ ゚ )はふん





必要以上に・・・、

執着しない こだわらない 要求しない 期待しない。


でも、肝心なことはブレさせない。




友よ。TELくれてありがとう。


あたしの今の気持ちに気付かせてくれて ありがとうちゅう~


あたしは まだまだやっていける花