成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
本文はここから


聞きたいっすか顔


若気の至りやら何やらで、

常日頃行動を共にしてた好きな人と 一緒に参加してまちた。


・・・同級生じゃないけどポッ






さて、

めでたく我が家の上の子が成人式を迎える日クラッカー



雪降ってる。かなり・・。




お祝いとは縁遠い、あたしは今日も準夜勤。

上の子は今日も夜勤明け。


昨日も今日も 顔を合わせることもなく・・・。




一応確認しておいた。

けど やっぱりね。そうくるとは思っていた・・・やれやれ


式には参加しないと な。



ならせめて、一張羅着て写真を撮ろうよ 記念日なんだもの。


上の子「ムリ」



・・・険悪なムードになるから これ以上の期待はかけまいちっ



けど、

言いたいこともあるので 言わせてもらっといた。


「あなた一人のお祝いじゃないんだから ねむかっ


思いどーりには育たない・・・親なんてそんなものため息


こんな想いも親だからこそ味わえるっちゅーもんさ。


そりゃそーさ。

子育てなんて、見返りを求めるものじゃなし。




おめでとう成人。

あなたの誕生日は もうちょい先の話しだけどアハ

あーありがたや花