正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中

私はした 派!

本文はここから



健診の時期だっちゅーのに やばいっすはぁ~



昨年末、

「1月早々に胃カメラや定期健診が入っているから 正月太りできないよ」

だなんて言ってたはずだのに・・・あちゃー


しっかり2キロほどの増アップ




直前になって健診の説明書を読んでみた。

・・・いまごろ汗



前日21時以降は食べるな アルコール飲むな となやべ


で、

検便検査は2回分提出・・・だとぉマジかー

出ないよ・・・きばってみたけどうんち出ないあせる



あたしったら、

なんでこう 切羽詰ってからじゃなきゃ行動に移せないんだかシュン



ま、しゃーないな。


太ってるのは今に始まったことじゃなし。

便は1回分でヨシとしよう。


あとは、明日考えよう。



ま、考えてもどーにもならんこともあるクローバー

正月太りした?
  • した
  • していない

気になる投票結果は!?