今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中
本文はここから



今年もよい年だったうんうん



1年を振り返る。


あたしの人生が大きく動いた年だったんだな。


転職したことは特に。


何気に印象薄いけど、シングルになったってことも ねやん




楽をしたいとは思っちゃいない。


楽しみたいって思ってる。


生きてることを。



出来ることなら荒波は勘弁だけど、ちょっとばかりのうねりは必要よね。


流されてもみるし、逆らってもみる。


もがいてみたりもしたりして、乗り越えた先にある光を感じたいから。





ってことで、とりあえず下の子と乾杯してみたニヤリ
徒然なるままに-20121231_182110.jpg


ここに足を運んでくださった皆さま、今年も1年ありがとうでございました。

よい年越しを花