ナース友だちと呑んだ時も、

ママ友だちとお茶した時も、

信頼できる 聞いてくれる友達がいたから、思っていること何でも話せた。


話しているうちに あたしの気持ちに気が付くことができた。


今、

あたしが想ってることを。





忙しいってことも

厳しいってことも

辛いってことも

あるっちゃーあるわけ、精神的にも体力的にも。


けど、

投げ出さないでいられるのは やりがいを感じているからか。


この状況を愉しめる自分に 酔っているだけなのかもしれないけれどププッ




新しいことを始めるってことは、新たな発見があるわけ。

知らなかったことを知ることもできるわけ。


近づきたくても その状況下に身を置かなければ経験できない事を、

あたしは今 体感できてるんだもの。


なんてお得な人生かしらニヤリ



自分時間を 自分の成長のために使っているんだ。



だって今のあたし、

好きなことを好きって言えてるし、嫌いなことは減ってきてるもん。



ただ・・・勘違いはするまいクローバー