1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? ブログネタ:1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? 参加中

私は全然違うタイプ 派!

本文はここから


仲良くなる友だちは、あたしと違って積極的な人。

自分にないモノを求めているからってことか・・・。


俄然 そっちの方がウマが合うしプッ





今日のランチの友は、子どもを通じて知り合ったママ友だち。


徒然なるままに-20121220_192110.jpg


子達の付き合いがなくなった今でも

こうやって笑い合って話しができるって うれしいよね。


前回会ったのは1年以上も前になるのだから。



子達の近況を話しながら、

写メで見る 子の様子にびっくりさせられる。


そりゃそーさ。

もう何年も会わなくなった友だちの子も 成長しているわけだもの。




あの時代。


子達を連れて いろんな場所でいろんな経験をさせてもらった。



何よりも あたしが楽しかった。


そこに集まる子ども達を 共に見守ったママ友たちが一緒だったから。


「やろう」「行こう」って 引っ張ってくれる仲間がいたから、

参加できたし協力することもできたんだ。



一緒にいてくれて ありがとおテレッ



違っててイイよね花

1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違うタイプ?
  • 似たタイプ
  • 全然違うタイプ

気になる投票結果は!?