睡眠時間、理想と現実 ブログネタ:睡眠時間、理想と現実 参加中
本文はここから


理想としては、

目覚まし目覚まし時計で起こされることなく目覚めたい さ。


実際は、

不規則勤務のうえ 朝は子達のお弁当作りが待ってるっちゅーもんで、

睡眠時間もてんでバラバラ。




世間的には3連休だそーで・・・、あたしにゃ全く関係のない話しでシュン


準夜勤務が続くから、帰宅は深夜2時~3時になることだろう。



でも明日は休日だから、子達のお弁当もいらないわけで。


今朝だって お昼近くに起きだしてくる子ども達。


朝はゆっくりできるっちゅうこと ねニヒッ




今晩は、

下の子はお友だちのおうちにお泊りに行くんだそーだ。

仲良し友ら4人で 青春を語ってくることだろうニヤリ



上の子は深夜のバイト勤務でいないはず。


仕事帰りにでも バイト先を覗いてやりたいとこだけど、

んなことしたら拒否られるのは目に見えてるんで・・・やめとこう。


いや・・・、通りすがろうマジかー




それぞれがそれぞれの場所で花