最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから


毎週金曜日の『大奥』を見て、泣きっぱなしウルウル




第6話。


こんなにも官能的なラブシーンがあったでしょーか。



幼子を前に お互いの手と手をからめているだけなのに、

愛おしい狂おしい気持ちが 2人の手から感じ取れる。


感情には何も触れず 目を合わせることもなく、ただ手を絡め合うだけで。



背後からのシーンでさえも、2人の想い合う様子が見てとれる。


苦しいくらいに。

切ないくらいに。



好きな女が世継ぎのために 好きでもない男に抱かれる。

好きな男から そのことを告げられる。


殺生な・・・。





堺雅人様演じる有功の  多部ちゃん演じる上様の

深い深い愛情は哀しさを増すばかりで・・・。


この時代のやりきれない思いではあるけれど、ちゃんと見届けますとも。




今回、ちゃんと録画しといて良かったぁ。

だって何回もリピートしているしムフッ



次回もまた泣きながら花