「大丈夫?」って聞かれたら、決まって大抵の場合「大丈夫よ。」って言う。


本心、

大丈夫じゃないだろー的な事態が起こっていたとしても だ。




っていうか、

大丈夫じゃないなと 判断した時は他人に言われる前に

あたしの方からsosは発信するから。



傍から見て大丈夫じゃないだろうシーンの時でも、

あたしの場合その大丈夫じゃないってことも楽しんでいたりするしニヤリ



よっぽどの ドMARKS & WEBだなプッ




危険を伴わない緊急事態は、正直ワクワクしたりもする。


いきなり不穏になって暴れだす患者がいても、

超忙しい時間帯の入院受け入れも、

病状の安定しない急性期の患者が複数人いても・・・。


「大変だったね。」って言われるほど 満足だったりしちゃうのだから。



「てーへんだ てーへんだ」って言ってるスタッフがいると、

あたしに任せてオー!ってしゃしゃり出る。



大丈夫じゃない状況ほど、やりがいを感じちまう。



なんてお得な人生かしら花