ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから



義務にならないよーにしてるから、やめたいとかってことはない。



ここにくることが日課になっているもんで、

書くとか書かないとかってことじゃなく・・・そうね、徒然とって感じかな。





ついにあたしもスマホデビュープッ


昨日会ったナース友に「ネットでお勉強するにはモッテコイだから」と、

アドバイスをもらったもんで 勢いに任せて買うことにしたのよねアハ



下の子連れてドコモショップで、

あたしにも操作しやすそーなの選んでもらい 買っちまったってわけえへ



いまだ手付かずの状態だけど・・・。




職場の宿題も、

資格取得のための演習問題も、

このスマホでもって・・・そのうちに・・・きっと・・・やるんだからオー!



今にスマホからブログ更新なんかしちゃうんだから ね。




さて、なにから手をつけよーか花

ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?