「にこさんが一緒でよかった。」


褒められているわけじゃない な。




あたしがいると安心感はあるらしいけど、これじゃいけないと思ってるうーん




聞きやすいし頼りやすい存在になっちゃいるが、

このままじゃあたし あなたの成長の邪魔をしているみたいだよ。



コタエは必ず己の中にあるわけだから、

どう思うのか

どうしてそう考えたのか

なぜそうしたのか

ってことを聞き出してあげなきゃいけないんだ。



あたしが先にコタエを言っちゃ おしめぇよ。


コタエを導き出してあげられる存在でいてあげたい。




考えさせてあげる時間を作ってやらねば。


だから、待っててあげることも大事になるんだ。


あなたの看護を。



・・・。

でも、待つってやっぱり大変たのむ



自分でやっちまった方が早い・・・だなんてことは思うまい花