今日は準夜だっちゅーのに、

朝早くに帰宅した上の子の物音で目が覚めて 朝ごはんをこしらえる。


雨も降ってないっちゅーに、

「雨が降るっていうから学校まで送って行って」と下の子にせがまれる・・・。


今朝はゆっくりできるはずなのに 朝から動き回るあたしって・・・、

甘い親だと承知のすけエヘ






「にこさんのケーキ 売ってるものみたい~。」

だなんて 煽てられて、調子こいてるあたしいやん~


今夜は、リンゴケーキといっときましょお高島忠夫




いただいたリンゴリンゴを目の前に ジャムが食べたくなったんで、

作ってみちゃうわけこれ


徒然なるままに-121021_213105_ed.jpg


リンゴジャムを目の前にして、パンが食べたくなるでしょおムフッ


そりゃ パンも買いに行きまちた。



で、

本日の夜勤の差し入れに、ケーキを焼いちゃうんですねウフフ


甘さ控えめ 大人風味これ

徒然なるままに-121022_204655_ed.jpg



ちょうしぶっこいてます花