今日でお別れtear.*


何年 お世話になったでしょーか、

雨の日も風の日も ちょっとやそっとのことではへこたれることもなく、

お付き合いいただいた・・・あたしのバイク。




初めてうちに来た日。

ナンバープレートを変えたくなくて駄々をこねさせてもらったんだものプッ


だってあたし、ナンバープレートを見て決めたんだ。

あたしからは手放さない と。


そのナンバーはあたしの誕生日だったから( ゚ ρ ゚ )はふん


何かの縁を感じずにはいられまい。


徒然なるままに-121020_071532_ed_ed.jpg


サビだらけホコリだらけで よくぞ仕えてくれました。


何のメンテもできないあたしを、

今まで怪我することなく乗せてくれて ホントありがとおちゅう~



あたしの相棒 さようなら。




そして、

新入りのあたしのバイクは・・・またもやモンキー買っちゃったウフフ



これから長らくお世話になりますよ。


明日からの通勤のお楽しみが増えまちたムフッ



2代目モンキー。

よろしゅうお見知りおきを花