唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? ブログネタ:唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? 参加中

私は生姜焼き 派!

本文はここから


どれも好きだけどね。


たとえば定食屋とかで あたしが選ぶとしたら、こっちだなムフッ





鳥の唐揚げは、

基本 イベントがある時にしか作らない。


遠足とか 運動会とか 何か特別な日。



でも、

子達が多きくなった今じゃ そんなイベントも少なくなったわけで・・。


子達が大好きな唐揚げを、

いつまでもおあずけくらわすわけにもいかないわけで・・・。




今朝は上の子一人弁当。


ちょっとしか余らせなかった鳥肉で、

1個のお弁当のためだけに 唐揚げ揚げてみた。


ちょいと特別な感が否めないニヤリ



うれしいだろフフッ そーだろうププッ



徒然なるままに-121019_061916_ed.jpg



少しばかりの鳥の唐揚げを下の子の朝食に出した。


ら、

起きてきた下の子が 「これ、お母さんの手作り?嬉しい (ワハー♪)」と。



そーね。

珍しいっちゅーことよねプッ




特別なことがなんにもない日だから、特別なこと花

唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き?
  • 唐揚げ
  • 生姜焼き
  • 餃子

気になる投票結果は!?