今更よ・・・今更。


ちょいと前のドラマの話し。



『ダブルフェイス』見たのよ。

リアルで見れなかったから、録画して。


かなり楽しみにしていたんだもの。


西島さん、かっこいいわ~。ホレボレポッ





数年も昔、

もとになってる映画『インファナルアフェア』を推す友達から勧められて、

レンタルで観賞したことがあった。


結末が衝撃的で、

善と悪について頭を抱えていた記憶が甦る。



スパイ2人のうち どっちに感情移入できるかによって、

見方は相当変わるはずよね。


あたしはだんぜん西島さんキャー

あの当時も、ヤン役のトニー・レオン側。


華やかさがまったくなく描かれていて、

緊迫した雰囲気が最後まで漂う映画だったっけ。


警視正の遺体が落ちてくるシーンなんて、思わず声が出たもんよぎゃ~




今回のこのドラマ板、

結末が描かれていないのよ。


続きはWOWOWWOWOWで、だってさため息



最後まで見届けてもらえなきゃ この映画の良さがでてこないじゃないのさ。


あたしゃ、年末まで待つけどね。




これも戦略っつーことよね。

お金出して加入を煽るっちゅうことかしらん。


今じゃ、

香港映画板のレンタルが 人気の的になってることでしょーよ。




あたしゃ年末まで待つけどね。


・・・くどい花