ここ最近、怒られてばっかみたいしょぼん


下の子のバイト先での話し。




数日前、

目を真っ赤にしてからというもの、

「また怒られちゃった」と言ってバイトから帰ってくる日が続いてる。



のんびりやさんで いいわけばっか 

失敗を隠しちゃうだなんてことをしてるから。



って、いつものあなたそのまんまじゃない。



日常のあなたそのものが 仕事をする姿勢に表れてるってこと。




自分に向き合うイイ機会。

あなたにとってはちょっとした試練なのかもしれないけどね。




思いどーりにいかないことは あって当然のことだから さ。



あなたの良いところも悪いところも知ってもらいなさい。




理不尽な要求があるようなら、あたしがしゃしゃり出ていってやるけどさ。


そーじゃないみたいだから、勉強してきなさいな。



鍛えられて得られるバイト代は、

お金だけじゃないものが手に入るチャンスなの。



自分に負けるな花